2015年12月05日

ショットショー初日

ショットショー初日
ショットショー初日終了。。。

本日はショットショーご来場頂きありがとうございました。(来て下さった人向けです...)
前回に続き今回も初日はかなりの人出でした。寒い中ご苦労様です_(._.)_

ショットショー初日
今日はいつもの通り、「今回のテーマは光学機器メイン」とほざいた割りにはスペースの
関係もありTRIJICONとEOTECHしか出せませんでした。

明日はAIMPOINT とか 暗い処みるやつ とかもなんとか箱から出してやりたいと考えてます。

お暇な人は明日も是非当ブースまで足をお運び下さい。

先着20名様まで5000円以上お買い上げの皆様にもれなくプレゼントするLEDミニライトを
用意してお待ちしております。 多少敷居を下げて渡してたら本日分は品切れしました~汗

では明日。。。当ブースでお待ちしております。
浮気せず(しても良いので)是非来てくださいね!!




同じカテゴリー(イベント関連)の記事画像
2024TWF会場当店ブース一番人気は・・・(;^_^A
2024TWF最終日
2024TWF 2日目 全日一般公開日の様子・・・
2024TWF 初日の様子・・・
イベント用デモ機作成 第三弾 その9 SR16-E3
イベント用デモ機作成 第三弾 その8 SR16-E3
同じカテゴリー(イベント関連)の記事
 2024TWF会場当店ブース一番人気は・・・(;^_^A (2024-04-26 15:03)
 2024TWF最終日 (2024-04-21 08:32)
 2024TWF 2日目 全日一般公開日の様子・・・ (2024-04-20 23:19)
 2024TWF 初日の様子・・・ (2024-04-20 03:03)
 イベント用デモ機作成 第三弾 その9 SR16-E3 (2024-04-19 21:03)
 イベント用デモ機作成 第三弾 その8 SR16-E3 (2024-04-19 15:03)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。