2024年04月23日

2024TWF 撮影禁止物件・・・

2024TWF 撮影禁止物件・・・
次期Nborde新製品(予定)のナイツ KS-1 です。
KS-1に纏わりついているのは「黄砂」では無く画像処理です。

もうXとかでほぼ概要や全体画像等は公開されていますが真面目な私は「撮影禁止」
とある限りは公開はもちろん「フルモザイク」です(笑)  

まぁ「それなら最初から撮るなよ!」って事もありますが話おわっちゃうので(;^_^A

でも、このガンスタンドが気になって仕方なかったのです。
パンタグラフタイプのジャッキを使ったスタンドですがカッコイイですよね。
もしかしてこのスタンドが撮影禁止だったの?

なんてお馬鹿な事言って無いでKS-1のインプレですが「素晴らしい出来です!!
2024TWF 撮影禁止物件・・・
アンビボルトリリースもSR15,16-E3同様にキレのある動きとストロークで凄いです。
早く製品化宜しくお願いいたします<(_ _)>

2024TWF 撮影禁止物件・・・
極一部?で「それよかはよSR15/16-E3のMod1!!」と言う声も聞こえますがそれは
Nbordeさんも重々承知の筈なのでしばらくお待ちください。
ガチで欲しいならリアの実物QDホールをどっかから入手下されば私が強くNbordeさん
に交渉しに行ってきます。
まぁ出来れば無稼働実銃のSR15/16-E3(Mod1)まるごと一本あるのがベストだけど...

でもリューポの「HAMR」ってほんと不細工ですよねぇ....単体で見ると。
なのにSR-16とかSR-15に載ってると何故だかめっちゃカッコイイ!!

でも単体だとイマイチ(;^_^A 何故なんだろう? 
そう言えばCQ/Tも・・・(それ以上言うな!!)

HAMRの名誉の為に言うと凄く良いスコープです。
CQ/Tもそうですが外観に惑わされず(だから...)一度覗いてみて下さい。
凄く良いですよ。ただしレプリカはアカンです(;^_^A 
覗く際は絶対実物にして下さいね。

https://modelshoppapa.shop-pro.jp/?pid=81024298
Mark 4 HAMR 4x24mm with DeltaPoint (Incl. Flat Top Mount) 


https://modelshoppapa.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1735827&csid=24
LEUPOLD リューポルド 製品






同じカテゴリー(ひとりごと...)の記事画像
2024TWF トレポンショップ ブース位置関係
PTW発売20周年 PTW GBB Conversion kit
2024TWFでブラシレスモーターの全容が解明されるか?
ショットショーJAPAN初日終了しました。  本日の注目商品
2024ショットショーJAPAN 明日から開催です。  現在鋭意準備中!!
正直言って。。。
同じカテゴリー(ひとりごと...)の記事
 2024TWF トレポンショップ ブース位置関係 (2024-04-19 06:03)
 PTW発売20周年 PTW GBB Conversion kit (2024-04-17 21:03)
 2024TWFでブラシレスモーターの全容が解明されるか? (2024-04-17 09:37)
 ショットショーJAPAN初日終了しました。  本日の注目商品 (2024-04-07 01:10)
 2024ショットショーJAPAN 明日から開催です。  現在鋭意準備中!! (2024-04-05 21:45)
 正直言って。。。 (2024-03-18 22:55)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。