2013年04月21日

New7511モーターについて...  その3


New7511のモーターマウント部分は従来のアルミ削り出しより鋳造品に変更されました。
単純に考えればコストダウンした様に見えますがさにあらず...

専門的なウンチクをここで述べても仕方ないので省略しますが必ずしも削り出しが良いと
言う訳では無いって事です。

異議ある人は「薀蓄」を送りますのでメールアドをコメントに下さい。
もちろん異議無い人でも薀蓄見たければ送ります(笑)


今回からモーターのエンドベル部分は自分で組む必要ありますのでこんなアップ画像も
公開されています。New7511モーター以前のモーターを組む際も参考になりますね。




同じカテゴリー(新製品情報!!)の記事画像
SYSTEMA製ショートインナーバレルセット質疑応答
SYSTEMA製ショートインナーバレルセット質疑応答
SYSTEMA製ショートインナーバレルセット入荷!!
SYSTEMA製ショートインナーバレルセットの詳細 その4
SYSTEMAショートインナーバレルセット その3
SYSTEMAショートインナーバレルセット その2
同じカテゴリー(新製品情報!!)の記事
 SYSTEMA製ショートインナーバレルセット質疑応答 (2017-09-29 10:04)
 SYSTEMA製ショートインナーバレルセット質疑応答 (2017-09-29 10:04)
 SYSTEMA製ショートインナーバレルセット入荷!! (2017-09-28 10:03)
 SYSTEMA製ショートインナーバレルセットの詳細 その4 (2017-09-27 10:05)
 SYSTEMAショートインナーバレルセット その3 (2017-09-19 10:03)
 SYSTEMAショートインナーバレルセット その2 (2017-09-18 10:04)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。