2017年02月19日

SYSTEMA HCM

SYSTEMA HCM
厳寒の京都でSYSTEMA HCMを使う・・・

SYSTEMA HCM
京都の某フィールド(通常はHCM使用出来ませんが貸切戦だったので特別に許可を得て使用)にて
HCMを実戦投入して来ました。

結果としては、そこそこ使えます。フロンマガジンじゃ全く動かない状況でしたが普通に撃てます。
ただ、やはり連射はキツいです。冬でも室温であれば普通に動きますが流石に5℃以下とかで
ゲームにてラピットファイヤーを連発して使うとさすがに元気なくなります。
そんな時は予備マガジンを使い冷えたマガジンを休ませてやれば大丈夫なので3本程常備すれ
ば結構使えますよ!!

私以外に二人のメンバーに貸与して使って貰いましたがなかなか好評でした。
ただ、三本揃えるとなると結構なお値段なので気合は必要です(笑)

http://modelshoppapa.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2102562&csid=0
HCMマガジン関連

商品の予約やお問合せはモデルショップPAPAまで 
メール hirokomama0527@yahoo.co.jp


http://modelshoppapa.shop-pro.jp/
モデルショップPAPA トップページ

http://blogs.yahoo.co.jp/hirokomama0527
モデルショップPAPAブログ


トレーニングウエポン関連、実物パーツや実物光学下取り&買取してます。お気軽にご相談下さい。


輸入パーツは新規入荷分から価格改定中です。


 2月初旬より4月初旬までは事務所移転と出張の為に連絡や在庫確認や出荷、修理作業等が遅れ
る事あります。ご迷惑をお掛けしますがなにとぞご理解願います。


同じカテゴリー(トレポン関連パーツ紹介)の記事画像
イベント用デモ機作成 第三弾 その3 SR16-E3
イベント用デモ機作成 第三弾 その2 SR16-E3
イベント用デモ機作成 第三弾 その1 SR16-E3
もうすぐ2024TWFが開催されますよ!!
イベント用デモ機作成 第二弾 その18    HAO製HK416A5完成!!
イベント用デモ機作成 第二弾 その17
同じカテゴリー(トレポン関連パーツ紹介)の記事
 イベント用デモ機作成 第三弾 その3 SR16-E3 (2024-04-16 10:03)
 イベント用デモ機作成 第三弾 その2 SR16-E3 (2024-04-15 10:03)
 イベント用デモ機作成 第三弾 その1 SR16-E3 (2024-04-14 15:03)
 もうすぐ2024TWFが開催されますよ!! (2024-04-14 10:03)
 イベント用デモ機作成 第二弾 その18    HAO製HK416A5完成!! (2024-04-13 10:03)
 イベント用デモ機作成 第二弾 その17 (2024-04-12 10:03)
この記事へのコメント
そのとれぽん…上も下も面白レシーバーですな…。

HCMは他機種用も出して欲しいですなぁ。226用とか…。
Posted by 毒キノコ。 at 2017年02月19日 18:35
まぁここだけの話最悪なロアーですね。ギアBOX入れる為にかなりロアーを削りまくり(ほんと切削レベルの加工)ました。長めのアッパーとの相性も悪くちゃんと動く様になるまで足掛け10年近く掛かりましたが結構愛着のある相棒です。ピストルサイズのバレルなので異様に軽く皆さん驚きますよ。
まぁある意味重たいバレルナットも無いのでレール付きでもソコソコ軽量です。05ベースでしたが結局ほぼ中身は現行モデルです。外したノーマルパーツで1本組めました(笑)
Posted by papapapa at 2017年02月19日 20:22
HCMはハイキャパ用がもっと売れないと次作は無理でしょうね... もっと流行らせてくださいm(_ _)m
Posted by papapapa at 2017年02月19日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。