2014年11月27日

SSJその3 何を持って行くかな?

SSJその3 何を持って行くかな?
何を持って行くか...それは永遠のテーマ

毎回、ショットショージャパン(以下SSJ)直前になると何を持って行けば良いのか迷います。

トレーニングウエポンをテーマにするのか目の保養?をテーマにするか激安品をテーマにするか。。。

いつも迷った挙句に中途半端な品揃えになり「今回はアレ持って来て無いの? 残念...」と言われて
続けて十年近く(笑)

一応、今回のテーマは「光学機器」です。

円安のせいで去年の同時期に比べて20%以上仕入れ価格はアップしているので青息吐息ですが
年末を乗り切る(餅も買わないといけないし...)為に頑張ったプライスで。。。

その他はいつものレーション(最近他店が持って来ないので毎回売り切れてます)とかフラッシュライト
やグローブやTシャツ、キャップなどの特価品をちょろっと持って行く予定です。

ショットショーの場で購入したいパーツあれば今すぐ具体的なパーツ名を書き込んでください。
積み込みは今日中に行うので明日は既に大阪です。

SSJその3 何を持って行くかな?
例えばaimpoint製パーツとか

SSJその3 何を持って行くかな?
EOTECHパーツとか

SSJその3 何を持って行くかな?
マグプルパーツとか・・・

大阪宿泊の為、期間中(11/28~11/30)は商品補充は出来ないのでご了承願います。

持って来て欲しい商品のリクエストはモデルショップPAPAまで 
メール hirokomama0527@yahoo.co.jp


14/11/21~12/1は出張の為、出荷や連絡が滞る事がありますので
ご了承ください。


同じカテゴリー(イベント関連)の記事画像
2024TWF 初日の様子・・・
イベント用デモ機作成 第三弾 その9 SR16-E3
イベント用デモ機作成 第三弾 その8 SR16-E3
いよいよ2024TWF初日です。 なんとか雰囲気出来たでしょうか?
2024TWF トレポンショップ ブース位置関係
2024TWF準備日 鋭意ブース設置中です。。。
同じカテゴリー(イベント関連)の記事
 2024TWF 初日の様子・・・ (2024-04-20 03:03)
 イベント用デモ機作成 第三弾 その9 SR16-E3 (2024-04-19 21:03)
 イベント用デモ機作成 第三弾 その8 SR16-E3 (2024-04-19 15:03)
 いよいよ2024TWF初日です。 なんとか雰囲気出来たでしょうか? (2024-04-19 08:03)
 2024TWF トレポンショップ ブース位置関係 (2024-04-19 06:03)
 2024TWF準備日 鋭意ブース設置中です。。。 (2024-04-19 03:03)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。