2014年04月22日

N7511改カスタムモーター登場!!

N7511改カスタムモーター登場!!
限定5個 N7511改モーター

N7511改カスタムモーター登場!!
Ultimateキットを作った人には見憶えあるモーターだと思いますがこのN7511には
7511型KUMIモーター用のローターを組んであります。

詳しい人であれば「ん?それなら7511型KUMIモーター買えばいいじゃん」と思うでしょう。

実は、7511型KUMIモーターはトルクを落として高回転型にチューンされています。
具体的にはマグネットの磁力を落として立ち上がりトルクを多少犠牲にして上(回転)で
美味しいモーターにしているそうです。

よってN7511と比較するとセミのレスポンスが多少落ちているとの事でした。
フルオートであれば回転が上がったまま次弾を撃つので高回転型でもあまり問題はあ
りませんがセミを多用する場合はやはりトリガーレスポンスは大事だと思います。
またPTWを使うユーザーは意外とセミオートを多用します。

今後、7511型KUMIモーターのバリエーションとして今回のN7511改モーターの様な高
トルク型も出る可能性ありますが現時点ではSYSTEMAのラインナップに無い特殊な、
モーターです。

とりあえず5個だけなので興味ある人は是非お早目にお求め下さい。

在庫/価格のお問合せ/お求めはモデルショップPAPAまで
メール hirokomama0527@yahoo.co.jp


モデルショップPAPA http://modelshoppapa.shop-pro.jp/ 
こちらでもお求め可能です。
 


同じカテゴリー(トレポン関連パーツ紹介)の記事画像
2024TWF 初日の様子・・・
2024TWF 初日ご来場ありがとうございましたm(__)m 
イベント用デモ機作成 第三弾 その9 SR16-E3
イベント用デモ機作成 第三弾 その8 SR16-E3
いよいよ2024TWF初日です。 なんとか雰囲気出来たでしょうか?
2024TWF トレポンショップ ブース位置関係
同じカテゴリー(トレポン関連パーツ紹介)の記事
 2024TWF 初日の様子・・・ (2024-04-20 03:03)
 2024TWF 初日ご来場ありがとうございましたm(__)m  (2024-04-19 23:44)
 イベント用デモ機作成 第三弾 その9 SR16-E3 (2024-04-19 21:03)
 イベント用デモ機作成 第三弾 その8 SR16-E3 (2024-04-19 15:03)
 いよいよ2024TWF初日です。 なんとか雰囲気出来たでしょうか? (2024-04-19 08:03)
 2024TWF トレポンショップ ブース位置関係 (2024-04-19 06:03)
この記事へのコメント
先月KUMIローター譲っていただいた者です。
7511N外装で換装したところ見違えるようにローノイズでスムーズな回転をするモーターに生まれ変わりました。

7511Nのローターはいったい何だったんだと思うほどです・・・。

しかしKUMIのコンプリートモーターがハイスピード寄りな仕様だったとは。
トレポンはレスポンス命だと思っているのであまり旨味のない仕様だと思いますが・・・。
自分はかなりセミを使う(というかほとんどセミしか使わない)ので、7511Nにローター換装して良かったです。
Posted by 憂鬱なアラサー憂鬱なアラサー at 2014年04月25日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。