2013年04月27日

Ultimate Challenge Kit の組立 その1


では、入荷したUltimateキットを組んでみましょう。


本来の順番はアッパーから組みますがこのブログ見ている人はそんな過程
はどうでも良いと思いますので早速「肝心カナメ」のモーターから組んで行き
ましょう。


Ultimateキットから自分で組まなければならない部分となったモーターの
パーツです。

とは言え、エンドベル廻りとピニオンだけなのでブラシ交換とかしている人に
とっては楽勝ですね。

ブラシケースプレートは方向性あるので注意が必要ですが間違った方向へ
は組めない(無理すれば組めますが...)ので普通は間違えないと思います。

Ultimateキット付属のCDRにはモーター組立編が添付されていますので
事前に一度読んでおいた方がいいです。





同じカテゴリー(トレポン講座)の記事画像
NBORDE Receiver Kit - M4A1 -  その1
バリューキット3を使ったPTWバージョンアップ 完成
バリューキット3を使ったPTWバージョンアップ その5
バリューキット3を使ったPTWバージョンアップ その4
バリューキット3を使ったPTWバージョンアップ その3
バリューキット3を使ったPTWバージョンアップ その2
同じカテゴリー(トレポン講座)の記事
 NBORDE Receiver Kit - M4A1 -  その1 (2017-12-14 10:06)
 バリューキット3を使ったPTWバージョンアップ 完成 (2017-12-13 15:25)
 バリューキット3を使ったPTWバージョンアップ その5 (2017-12-12 10:05)
 バリューキット3を使ったPTWバージョンアップ その4 (2017-12-11 10:03)
 バリューキット3を使ったPTWバージョンアップ その3 (2017-12-10 13:49)
 バリューキット3を使ったPTWバージョンアップ その2 (2017-12-09 10:04)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。