2013年04月23日

225系って・・・

225系って・・・
(尼崎駅にて)225系丹波路快速

なんか225系って関東系の顔に見えます。お洒落な感じ?
関東はもっとアクの強い面構えの車両多いので...

225系って・・・
223系あたりからだんだん「しょゆ顔」になって来たかも?
しかし凄い絶壁ですねぇ

久しぶりに大阪より西にJRで移動しました。
とは言っても立花までですけど(笑)

大津→225系新快速→大阪→221系快速→尼崎→207系 各停→立花

大阪で快速に乗り換える意味は全くありません。違う車種に乗りたかった
だけで、単に時間の無駄(新快速は尼崎止まるので)になるので良い子は
真似をしない様に・・・


同じカテゴリー(ひとりごと...)の記事画像
2024TWF 撮影禁止物件・・・
2024TWF トレポンショップ ブース位置関係
PTW発売20周年 PTW GBB Conversion kit
2024TWFでブラシレスモーターの全容が解明されるか?
ショットショーJAPAN初日終了しました。  本日の注目商品
2024ショットショーJAPAN 明日から開催です。  現在鋭意準備中!!
同じカテゴリー(ひとりごと...)の記事
 2024TWF 撮影禁止物件・・・ (2024-04-23 21:20)
 2024TWF トレポンショップ ブース位置関係 (2024-04-19 06:03)
 PTW発売20周年 PTW GBB Conversion kit (2024-04-17 21:03)
 2024TWFでブラシレスモーターの全容が解明されるか? (2024-04-17 09:37)
 ショットショーJAPAN初日終了しました。  本日の注目商品 (2024-04-07 01:10)
 2024ショットショーJAPAN 明日から開催です。  現在鋭意準備中!! (2024-04-05 21:45)
この記事へのコメント
> しかし凄い絶壁ですねぇ
貫通幌取付を考慮しての事かな?
223は貫通幌が必要な線区の為に、先頭形状を作り分けするはめになったしねぇ(汗)

> 良い子は真似をしない様に
そんな事言わんでも(テツ以外の)一般人は考えつきませぬ(笑)
Posted by もりやん at 2013年04月24日 18:07
貫通幌ね... そう言えば223系は通り抜け出来ないもんね。
Posted by papapapa at 2013年04月25日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。